« おかげさまで30万アクセスを越えました。 | トップページ | 今月は仕事が忙しいのです。 »

2009/04/20

とらドラ6!読んだ

ストーリーを進めにかかったか?何にせよ、6巻はまるまる北村(まるお)のためのストーリーだった。前の巻…何巻だったか忘れた…で、「北村には心に決めた人がいる」という前振り(ちなみにバレバレ)があったわけですが、それが公式に明らかになりました。

なんというか、今回は大河も竜児も脇役でしたね。ま、主役二人組なのでもちろん登場ページ数で言えば間違いなく最多出場なのですが、ストーリーの中心は北村。

結局、みんな悩んでいる。あー、青春だなぁ(遠い目をする)。青春かぁ。理系クラス→理系大学→IT系会社というコースを歩んできた自分では絶対に味わえなかった道だ。うらやましいぞ、純粋に。

まぁ、小説なので、実際にはこういう話がそこら中にごろごろ転がっているとか、そういうことはあり得ないのですが。

なんにせよ、これで張っていた伏線の一つが明らかになりました。明らかになったからと言っても、まだまだストーリーの決着をつけるには早い6巻。

引き続き、7巻に突入したいと思います。

|

« おかげさまで30万アクセスを越えました。 | トップページ | 今月は仕事が忙しいのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44735477

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ6!読んだ:

« おかげさまで30万アクセスを越えました。 | トップページ | 今月は仕事が忙しいのです。 »