« とらドラ4!を読んだ | トップページ | まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが »

2009/04/14

大須は気が抜けない

先週の週末のネタ。

大須を適当にうろつく。あぁ、そういえば久しくペーパームーンに行っていなかったなぁ…と思い、ペーパームーンに行く。すると、ave;new のアルバムが…

…お買い上げ。(ちなみに casket)

ふぅ、油断ならないぜ、大須。普段とらのあなに通っているので大抵の物はチェックしているつもりなのだが、意外ととらのあなは守備範囲が片寄っており、入らない品もある。

…気がつかなければ買わずにすんだものを。

駄目だろ、自分。駄目すぎだろ、自分。

…反省が後の行動に活かされないのは何故なんだろう。

と。CDを聴きながら反省する今日この頃でした。あぁ、この記事も全然意味がない。

|

« とらドラ4!を読んだ | トップページ | まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44672255

この記事へのトラックバック一覧です: 大須は気が抜けない:

« とらドラ4!を読んだ | トップページ | まだとらドラ5!を読んでいる途中なのですが »