« ミサイル迎撃態勢が整ってきましたが | トップページ | 旬を逃した »

2009/04/01

キーワードさえ選べば意外と簡単に google の検索トップは取れるのだが

ま、「無茶な実験室」とか、早い話がホームページの名前だったりとか、そういうのを選べば google の検索トップを取るのはそんなに難しい話ではない…と思う。(違うかもしれない)

そんな話はどうでも良くって、この blog の下の方に検索キーワードのトップ10が表示されているのですが、ここ数日、検索ワードのトップが「起動せんしガンダム」になっている。

…嫌な予感がする。

というわけで、google 先生に今どうなっているか聞いてみた

トップやんか。なんというか、古傷をえぐられている感じがする。こんな一発ネタがなんで今頃検索ワードの上位に来るんだ?というか、何故私のblogが?

やはり、うかつなことは書けませんね。怖い怖い。

改める気はあんまりありませんけど。

|

« ミサイル迎撃態勢が整ってきましたが | トップページ | 旬を逃した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44535233

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードさえ選べば意外と簡単に google の検索トップは取れるのだが:

« ミサイル迎撃態勢が整ってきましたが | トップページ | 旬を逃した »