« WILLCOM NS 完結編~そして、返品へ~ | トップページ | リハビリを兼ねてミスドに籠もってきました »

2009/04/29

EBt の開発を再開しました。

業務連絡(的なこと)。

EBt の開発を再開致しました。とりあえず、EBt の事をだいぶ忘れてしまった頭を戻す作業中です。

で、1時間ぐらいsourceを眺めたりしているのですが、やっぱり色々忘れていますなぁ。若くないから仕方ないか。

まぁ、なんにせよ、ぼちぼちと開発を再開します。来週は久しぶりに EBt にどっぷりつかろうかと思っています。

さて、とりあえずリハビリで簡単な機能を一つ実装すっかな。

|

« WILLCOM NS 完結編~そして、返品へ~ | トップページ | リハビリを兼ねてミスドに籠もってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44832923

この記事へのトラックバック一覧です: EBt の開発を再開しました。:

« WILLCOM NS 完結編~そして、返品へ~ | トップページ | リハビリを兼ねてミスドに籠もってきました »