« ただいまとらドラ!2巻を読んでいます。 | トップページ | とらドラ2!を読んだ »

2009/04/06

この記事で969件目

なぜかアクセスがそこそこあるこのblogですが…

1)あと5000アクセスぐらいで、なんと30万アクセスです!

嘘みたいなホントの話。書いている本人が一番不思議に思っています。こんな駄文だらけの blog におつきあいいただきまして、皆様本当にありがとうございます。

2)もしかしたら、今月中に記事数1000を突破するかもしれません。

石の上にも三年、ファミレスにも8時間…じゃない。この blog も4年半。当初は適当にまばらに記事を書くだけの blog でしたが、気がついたら日刊で私が電波垂れ流す blog へと進化(退化?)。順調に記事も増え、とうとう1000の大台が見えてきました。


まー、なんといいますか、30万アクセスになろうが、記事数1000になろうが、何か変わる訳じゃないんですけどね。

これからも、極力毎日、タイムリーエラーだったり、妙な方向向いてたりとか、無軌道な記事を書き続けると思います。アホなblogと見捨てずに、暇な時などありましたらアクセスいただけたら幸いです。

※本家、無茶な実験室の更新しなさ具合がかえって目立つよな、絶対に。

|

« ただいまとらドラ!2巻を読んでいます。 | トップページ | とらドラ2!を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44590619

この記事へのトラックバック一覧です: この記事で969件目:

« ただいまとらドラ!2巻を読んでいます。 | トップページ | とらドラ2!を読んだ »