« 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 | トップページ | とらドラ6!読んだ »

2009/04/20

おかげさまで30万アクセスを越えました。

まさか、この blog がこれほど読まれるようになるとは…

といわけで、多分昨日から今日にかけて、アクセスカウンタが30万の大台を突破致しました。

感無量。

日々、駄文を書き散らしてまいりましたこの blog 、引き続き次の目標、40万アクセスに向かって、ひたすらに更新を続けていきたいと思います。ジャンルは相変わらず色々。アニメネタあり、ラノベネタあり、時事ネタあり、レースがあればレースの話題、忘れちゃいけないEBtなどのフリーソフトの話題、その他諸々。書き殴ります。

今後もお暇でしたら、どうぞこの blog におつきあい下さいませ。

|

« 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 | トップページ | とらドラ6!読んだ »

コメント

30万アクセス、おめでとうございます!

最近の個人的ラノベネタでは、GA文庫の「這い寄れ! ニャル子さん」が大収穫でした。
とらドラ! を読了されましたら、ぜひぜひ。

投稿: 栗田 | 2009/04/21 14:08

30万いっても、何か変わるわけでもないのがこのblogのいいところ…

で。

紹介ありがとうございます。とりあえずとらドラのあと、生徒会の五彩を読まねばならないので、その次あたりにでも読ませていただきまする。

投稿: おかだ | 2009/04/25 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44735239

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで30万アクセスを越えました。:

« 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました。 | トップページ | とらドラ6!読んだ »