« とらドラ! 1巻読んだ | トップページ | この記事で969件目 »

2009/04/06

ただいまとらドラ!2巻を読んでいます。

担任の恋ヶ窪ゆり(29)が素敵だ。とても素敵だ。

2巻の、P66の台詞が特に素敵だ。

あえて引用する。

「……せんせぇはっ、この休みの間にっ、最後の弾を……最後っぽい、弾をっ、……撃ち損じましたぁ……っ! だから頑張らなきゃ、仕事頑張らなきゃいけない、でも、でも……いいの! 誰にもわかんなくていいの! あ、あなたたちにも、きっと十年ぐらいしたらわかるとおもうからぁぁ……っ!」

頑張れ独身恋ヶ窪ゆり(29)!多分、10年後にその気持ちがわかる生徒は一割もいないと思うが、わかるぞ!その気持ち、わかるぞ!共感した!(血の涙を流しながら)

とらドラ!、キャラクタがやたらと活き活きしていて良いぞ。すごく良いぞ。やっぱり、主役以外に脇役も元気じゃなくっちゃね!

さて、通勤時間しか読まないので2巻読み終わるのにまだしばらくかかりそうだが、出だしから調子が良いぞ。

引用した文章だけでも充分満足です(言い過ぎ)。

さて、そろそろ寝るか。

|

« とらドラ! 1巻読んだ | トップページ | この記事で969件目 »

コメント

こんにちは。

 ゆりちゃん、かっこいいですよ~!
 特に後半になったあたりでの活躍はもう目を見張るばかりです。
 ぜひぜひ、10巻までとらドラワールドをじっくり満喫なさってください。

投稿: 栗田 | 2009/04/09 17:30

現在4巻を読んでいるのですが、巻頭カラーでも、一人だけ強大な負のオーラを放っていてとってもす・て・き。

堪能させていただきます。

投稿: おかだ | 2009/04/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44590322

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまとらドラ!2巻を読んでいます。:

« とらドラ! 1巻読んだ | トップページ | この記事で969件目 »