« 戦闘機人すばる+α | トップページ | 縁起が悪い »

2009/04/03

トランジスタティーセット 1巻読んだ

うぃずりずから注目していた作家さんなのだが、このトランジスタティーセットも良い感じだ。

まぁ、例によって男がほとんど出てこないのはお約束だが。でも、ストーリーは好きだ。なんというのか、ほっとするストーリー。ありがちと言えばありがち。

でも、読んでいて安心できるんだよなぁ。ほのぼのしているというかなんというか。

派手なストーリーじゃないから、物足りない人も当然いると思う。でもね、個人的には派手に戦闘とかしているマンガよりも、こういう時間がゆっくり流れている方が好きなんだよなぁ。

好みの問題もあるので、万人にはお勧めできないけど、気になった人は読んでみるのもよろしいかと思います。

というわけで、一応アフィリエイトリンク。

|

« 戦闘機人すばる+α | トップページ | 縁起が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44557245

この記事へのトラックバック一覧です: トランジスタティーセット 1巻読んだ:

« 戦闘機人すばる+α | トップページ | 縁起が悪い »