« 1日中寝ていた土曜日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻読んだ »

2009/03/08

VAIO type P用オリジナルバッグが発売になったなぁ

うーん、もうお金がないんだよね、自分。というわけで、見送り決定。

本当は欲しいんですけどね。でも、買ってどうするのよ?と言われると答えられない自分。欲しいだけで、使い道がないと言うことなんだろうなぁ、きっと。

お値段は、18000円。まぁ、買って買えない値段ではないんだけどね。VAIO type P だけ持ち歩くんだったら、充分にありなカバンだと思う。でも、ね。VAIO type P だけで完結する日ってそんなに無いんだよね、実際。本屋に行ったら本買うでしょ?そうすると、荷物が出来るんだが、その荷物を収納すると言うことは全然考えていないんだよね、これ。まぁ、そういう人は、普通のカバンを使えということだと思うけど。

という訳で、言い訳がましいような気がするけど購入見送り。

これから夏のボーナスまでは倹約生活が続くなぁ。

|

« 1日中寝ていた土曜日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44286593

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P用オリジナルバッグが発売になったなぁ:

« 1日中寝ていた土曜日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻読んだ »