« ROOM NO.1301 #11を読んだ | トップページ | 引きこもりな1日 »

2009/03/20

TSUKUMO、面白味のない品揃えに

休みと言うことで、大須をふらふらしていたのですが。

リニューアルした TSUKUMO は、なんというか、全然面白味が無くなりましたな。品揃えとか、全然。リニューアル前は、色々なものが置いてあって良かったのですが。

こんな品揃えだったら、別に TSUKUMO 行かなくても他で買えるよ。色々商品があるから面白いのに。ショーウィンドウもがらがらでとても寂しい。

良くも悪くもヤマダ電機に吸収されちゃったからなんだろうなぁ。生き残ったけど、名前が残っただけだね、これじゃ。これからどうなるかわからないけど、今の雰囲気じゃ駄目だよ、間違いなく。

わざわざ TSUKUMO まで行って、BUFFALO のメモリを買いたい訳じゃないんだよ。

まぁ、多分ヤマダ電機の意向が色濃く出ているからなんだろうが。

あーぁ、TSUKUMO の名前が残っただけになっちゃったなぁ。残念。

|

« ROOM NO.1301 #11を読んだ | トップページ | 引きこもりな1日 »

コメント

大須がどんどんつまらなくなってしまう!!って感じですね
ところで、九十九もといTSUKUMOのオリジナルパソコンは健在なのでしょうか??

投稿: むらやん | 2009/03/21 13:08

TSUKUMOオリジナルパソコンは見あたらなかったなぁ。

ネットショップでも売ってないからやめちゃったんじゃないかな? ま、ヤマダ電機のパソコン売り場だと思えば納得できる品揃えなんじゃないかな。多分、もう大須行ってもほとんどよらないと思うけど。

投稿: おかだ | 2009/03/21 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44412376

この記事へのトラックバック一覧です: TSUKUMO、面白味のない品揃えに:

« ROOM NO.1301 #11を読んだ | トップページ | 引きこもりな1日 »