« 聖☆おにいさん 3巻買いました | トップページ | 気がついたら、月詠が終わっていた »

2009/03/24

夢のお告げがあった

夢の中で、EBt の Web版を開発していた。で、携帯から使っていた。

どうやら、無意識の自分は Web版のEBtをご所望らしい。

まぁ、作れないでもないのですが、セキュリティ的にねぇ。密かにサーバー立ち上げても、どこからともなく不正アクセスが行われる昨今(気になる人は、ルーターのログとか見てみよう。ガンガンアタックされてるから)、Webサーバー経由で自分のプライバシーがだだ漏れになるような Web 版EBtは作りにくいなぁ…。

認証とか、SSLとか、仕事でやるのもいやなのに、趣味でやりたくないしなぁ。

で。

ここまで読めばわかると思いますが、Web版は作る気ないですよ。一番可能性があるのは Android 携帯用アプリぐらい。でも、その前にやりたいこと山ほどあるからなぁ。

そもそもまだまだ充電中。ゴールデンウィークぐらいまでは EBtWin の開発も始める気ないし。

でも、夢に見るということは、だんだんEBtの開発に戻りたくなっているんだろうな、自分。

|

« 聖☆おにいさん 3巻買いました | トップページ | 気がついたら、月詠が終わっていた »

コメント

初めまして。
E
bt lite使わせていただいております。個人的になんで今までこのソフトを見逃していたんだというほど便利で大変感謝しております。
Ebt Win版も好きで、階層テキスト出力機能がついたらかなりありがたいなと思う今日この頃です。今まで色々メモソフトを使っていたのですがなんだか思ったようなのがなかったので、win版を見つけた時はブームが過ぎ去った頃にはまってしまったゲームの初回限定版を見つけたような気分でした。

 GWまで充電期間中だそうで、充電が終わるまで待ちたいと思います。お身体に気をつけください。
 それでは。

投稿: s.d. | 2009/03/29 18:49

まー、そのうちにまた開発再開しますので、それまでしばしお待ち下さいませ。

多分、家にいると暑くて死にそうな時期になると、避暑と称して喫茶店に籠もるようになるので、多分開発が進むと思われます。

投稿: おかだ | 2009/03/30 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44456227

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお告げがあった:

« 聖☆おにいさん 3巻買いました | トップページ | 気がついたら、月詠が終わっていた »