« テレビはラジオと同じ道を辿っている | トップページ | EMOBILEのH11LCが欲しい »

2009/03/27

マーフィーの法則再確認

トラブルは一番起きてはいけないタイミングで起きる。

まぁ、なんですな。今週、いろいろな番組が最終回というかクライマックスというかとにかく一番盛り上がる週だったわけですよ。有り体に言うと深夜アニメなんですけどね。

んで、深夜アニメなんかみている時間がないので、とにかく録画していたりするわけです。

…録画機がトラブル起こして、今週の録画番組が全滅だったことについさっき気がつきました。今週は年度末で忙しく、普段だったら毎日チェックしている機械を1週間ほったらかしにしていたのも悪かったと思う。

でもねぇ。何でこのタイミングで…

まぁ、録画しても見るかどうか自信がないし、まぁ、いいか。

がっくり。

|

« テレビはラジオと同じ道を辿っている | トップページ | EMOBILEのH11LCが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44483938

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィーの法則再確認:

« テレビはラジオと同じ道を辿っている | トップページ | EMOBILEのH11LCが欲しい »