« 豊田章男「トヨタ」再生!…する訳無いじゃん。 | トップページ | Acrobat Standard 9.0/9.1 のバグ »

2009/03/14

モチベーションが上がらない

今日も、EBtWinのコード書く気にならなかった。全然やる気が起きない。ま、体調も良くないので、無理してコーディングする必要はないんだけど。

とはいえ、体調が良くてもコーディングしたとは思えないけど。

前にも書いたけど、ただいま充電中なので、しばらくは開発が進まないだろうね。モチベーションも下がっていることだし。なんというかね、今のバージョンでそこそこ満足しているからね。+αの機能を作るのは、やっぱりモチベーションがね、必要なんだと思う。

うーん、しかし、いつまで EBt 作ってるのかね、自分。

…こういうこと考えるぐらい EBt 作るモチベーションが下がっているのですよ。ま、幸いにして使っている人も少ないみたいなので、梅雨明けぐらいまで休養期間を延長するか。

このままフェードアウトしたりして。ま、先のことはわからないしね。多分作り続けるとは思うけど。

|

« 豊田章男「トヨタ」再生!…する訳無いじゃん。 | トップページ | Acrobat Standard 9.0/9.1 のバグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44347793

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションが上がらない:

« 豊田章男「トヨタ」再生!…する訳無いじゃん。 | トップページ | Acrobat Standard 9.0/9.1 のバグ »