« EMOBILEのH11LCが欲しい | トップページ | Dropbox の新バージョンリリース間近 »

2009/03/29

相変わらず寝続ける休日

起きる→寝るのローテーションを何回か回すと、最近の私の休日の暮らし方になります。なんでこんなに眠たいのか?さっぱりわかりませんが。

…怪しい病気にかかってたりせんだろうな?

ま、気を取り直して。

んで、寝てばっかりの生活を送っていると困ることがあります。blogのネタがありません。本当にネタがありません。困った時のネット頼みでネットうろついてネタ探ししても良いのですが、それは何か違うんだよなぁ。

よし、今日のネタはかなり反則だったが、何とかなった。

しかし、もうこのネタは二度と使えないなぁ。

で、こんな事を書いておきながら、今日の記事はもう一つあったりする。

|

« EMOBILEのH11LCが欲しい | トップページ | Dropbox の新バージョンリリース間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44505474

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず寝続ける休日:

« EMOBILEのH11LCが欲しい | トップページ | Dropbox の新バージョンリリース間近 »