« 心が疲れているときは睡眠が一番 | トップページ | 花粉症 »

2009/03/01

雑記

その1)

精神的不調が身体の不調に繋がってきた。胃腸の調子が絶望的に悪い。ま、2,3日すれば治るだろう。

その2)

本の付録に抱き枕カバーをつけるのはやめて欲しい。抱き枕カバーを欲しい人ばかりじゃないんだよ。というか、どーすんだよこの抱き枕カバー。せめて、スポーツタオルぐらいにして欲しいなぁ。いやまて、この抱き枕カバーの絵柄でスポーツタオルになったら、やっぱり外で使えないなぁ。どっちにしろ使えないと言うことか!

ところで、抱き枕カバー(絵柄は推して知るべし)、使っている人、いるんでしょうか?

その3)

いらないものと言えば、雑誌のおまけでついてくるフィギュア。これも、未開封の状態で大量に放置されています。これも場所ばっかり取ってしょうがない。でもなぁ、捨てるとたたられそうだしなぁ、フィギュア。このまま物置の肥やしになっていくのだろうか。

その4)

自分はトラックボール派だったことを最近思い出した。というのも、大須のドスパラに大量に輸入品と思われるTrackMan Wheel が3280円とちょっと安い値段で売り出されていたので思わず購入してしまったから。で、トラックボール使うと、これがまた使いやすいんだ。うんうん、この感覚だよこの感覚。トラックボールは良いよ、やっぱり。まぁ、好みの問題もあるので万人にはお勧めしませんけどね。

その5)

ScanSnap のスキャナ部分に傷がついていたと思っていたのだが、濡れたティッシュでごしごしと洗ったら傷が取れました。どうやら、傷ではなく、スキャンした紙についていた接着剤がガラス面にこびりついていた模様。あやうく新しいScanSnapを買ってしまうところだったぜ。危ない危ない。

またそろそろスキャン地獄に突入するかな。

というわけで)

特に書くこともないので、今日は小ネタを色々書きました。あー、明日から仕事だ。嫌だなぁ。

|

« 心が疲れているときは睡眠が一番 | トップページ | 花粉症 »

コメント

>その2・3について
雑誌付録、figureは買い取ってくれる店に持っていくと
小遣い程度にはなります。
某「本OFF」はお勧めしませんが。

投稿: goya | 2009/03/02 00:04

お宝倉庫でもかってくれるらしいっす。
で。体大事にしてね。

投稿: むらやん | 2009/03/02 21:27

そうか、売ればいいのか。まんだらけに持っていけば買ってくれるかな。

まぁ、数年分の雑誌付録、既に箱1つ埋まるぐらいになっているので、今度はどうやって持っていこうか悩む。

バイクの後ろに段ボールくくりつけて持っていくかな。

投稿: おかだ | 2009/03/02 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44216969

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 心が疲れているときは睡眠が一番 | トップページ | 花粉症 »