« 体調不良に付 | トップページ | さようならブルートレイン »

2009/03/13

体調不良の原因判明?

今日、倒れそうなのを必死に頑張って(本当だよ)会社に行った。歩いていて、視野は狭くなるわ、まっすぐ歩けないわ、なんというか、死ぬ間際の魚が横になって泳いでいる気持ちがわかったような気がするぐらいに。

で、当然会社に着いても何が出来る訳でもなく、頭を使わないで良い仕事(これもまた溜まっているんだ)をこなしていた。

そんなこんなで昼過ぎに雑談していたときに、「健康診断で血を抜いたのが原因なんじゃね?」という話が出てきた。確かに!健康診断では豪快に血を抜いた。で、健康診断の翌日から何となく調子が悪かった。血が足りなくなっていたと考えれば、体調が悪いのも説明がつく。

というわけで、多分、ちゃんと栄養とって静養していれば多分治ります。多分。

しかし、今まで健康診断で血を採っても大丈夫だったのになぁ。やっぱり、着実に身体は衰えてくると言うことか…

ふぅ、歳は取りたくないものですなぁ。

|

« 体調不良に付 | トップページ | さようならブルートレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44334853

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良の原因判明?:

« 体調不良に付 | トップページ | さようならブルートレイン »