« やじうまWatchで紹介された記事を見て Apple らしさを感じる | トップページ | ぼそっ »

2009/03/11

エースアサルトも休刊かぁ

出版不況は深刻ですな。

この間、ドラゴンエイジ・Pure が休刊になりましたが、今度はエースアサルトが休刊になりました。

まぁ、仕方ない面はあるんだろうけど。しばらくは、冬の時代が続きますね。

そういえば、ついさっきまでインターネットに障害が起きていました。名古屋地区限定なのかよくわかりませんが。こういうことがあるから、光電話にするのは嫌なんだよな。急病になったときにネットに障害が起きていたら目も当てられん。

|

« やじうまWatchで紹介された記事を見て Apple らしさを感じる | トップページ | ぼそっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44316783

この記事へのトラックバック一覧です: エースアサルトも休刊かぁ:

« やじうまWatchで紹介された記事を見て Apple らしさを感じる | トップページ | ぼそっ »