« 花粉症 | トップページ | 合理化計画 »

2009/03/04

忙しい

あぁ、記事を書く前に日付が変わってしまった。家に帰る時間が遅いんだよ。

それはともかく。

忙しい生活の中、VAIO type P が意外と活躍しています。DropBox との組み合わせでいつでも最新の mail 環境が VAIO type P にあるので…

1)朝食を食べながら mail チェック
2)夕食を食べながら mail チェック&簡単な Web巡回

といった作業が出来るようになりました。D4だと遅くってやる気にならなかったのですが、VAIO type P だとメモリー積んでいるおかげでそれなりにストレス無くできます。

ま、飯ぐらいゆっくり食えよ。どれだけ忙しいんだよおまえって感じの生活ですが。

今までは mail check は Zaurus で通勤電車の中でゆっくりやっていたのですが、このパターンを確立してから、電車の中は読書とより時間を有効に使うことが出来るようになりました。

うん、便利だよ、type P。電車の中で経って使うとかそういう用途の人には全然お勧めできないけど、家庭内モバイルとか、ちょっと出かけた先で使ったりとかそういう用途だったらほとんどベストな選択肢じゃないかな?今のところ。

おかげで、D4の出番が少なくって困るけど。

やっぱり小さいことは武器ですな。ただ、この便利さに10万円以上払えるかという問題はありますけどね。

|

« 花粉症 | トップページ | 合理化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44237484

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« 花粉症 | トップページ | 合理化計画 »