« 相変わらず寝続ける休日 | トップページ | 雑記(とりとめのない話) »

2009/03/29

Dropbox の新バージョンリリース間近

Dropbox のフォーラムをチェックしている人は知っていると思いますが、Dropbox の次バージョンのRC版が公開されました。

まぁ、途中の公開版では、インストールするとWindowsがシャットダウンしなくなったりとか、色々ありましたが、最新の Version 0.6.495 ではだいぶ調子よくなってきた感じがします。

とはいえ。

安心して使いたい人は、正式リリース版を待ちましょう。RC版が公開されたということは、近いうちに正式リリース版がでてくると思いますので。

あと、ZumoDrive も地味ーにバージョンアップしてますね。どこが変わったのかよくわかりませんけど。

オンラインストレージは、まだまだ発展途上だと思うので、Dropbox にも ZumoDrive にも頑張ってもらいたいものです、はい。

|

« 相変わらず寝続ける休日 | トップページ | 雑記(とりとめのない話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44505727

この記事へのトラックバック一覧です: Dropbox の新バージョンリリース間近:

« 相変わらず寝続ける休日 | トップページ | 雑記(とりとめのない話) »