« 替え歌3連発(その2) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻読んだ »

2009/03/16

替え歌3連発(その3)

なんて言いますかね、たまに頭に浮かんだすっごくつまらないこととか、しゃべりたくなるじゃないですか。ちょうどそんな感じ。たぶん、冷静になって読み返してみると「うあぁあ」な気分になると思うのですが、とりあえず気にしないで行きます。

今度は、THE iDOL M@STER 高槻やよいのキラメキラリを頭に思い浮かべましょう。

※ニコニコ動画とかYouTube に行けば、探せると思います。

なんというか、3連発の曲の流れを見ていると、何を聴いていたかがもろばれですね。

フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
フレーフレーニートは!!最高♪

どんな職もやがて終わるんです
やっぱりやらない
ニートだってやればできるんです
本気の俺は違うぞ

お金じゃ買えないほど大事です
明日もニコ動
2chにはすぐいけるんです
あっぱれインターネット

引きこもって
2chやって
さあ何ができる
何もやらない
ニートが出来る

ニートで何する?待ってるだけで
始める気もない ニ・イ・ト

仕事しない ずっときっと
ネットで輝く光
仕事しない もっとむあっと
ニートとニートが呼び合う
仕事しない きっとずーっと
言動だけはえらそう
仕事しない ぐっとぎゅーっと
ニートはニートが大好き

フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
フレーフレーニートは!!最高♪

俺はニートだけど出来るんだぞ
ワクワクテカカ
ネットの中じゃ眩しいんだぞ
ドキドキピカカンカン

ネットで株を買ってみたんだぞ
アラアラウララ
デートレーダーだって言えるんだぞ
アダブラカラブララ

宇宙から
見れば仕事も流れ星
だからニートで
終わっちゃうかな?

仕事をやらない?できない?どっちか?
ニートはまだまだやめない♪

仕事しない ちょっとふらっと
コンビニ 私テリトリー
仕事しない びっとびびっと
今日も引きこもり ALL OK
仕事しない ぱっとぱぱっと
ニート道まだこれから
仕事しない GOODニカッと
最後に笑うのはワ・タ・シ

仕事しない 一度リセット
そしても私はニート
仕事しない プッと「ぽちっとな」
明日から始めれば ALL OK
仕事しない ホットハート
ニコ動だけじゃつまらない
仕事しない ちゃんとチャチャッと
お気楽極楽なニート

仕事しない ずっときっと
ネットで輝く光
仕事しない もっとむあっと
ニートとニートが呼び合う
仕事しない きっとずーっと
言動だけはえらそう
仕事しない ぐっとぎゅーっと
ニートはニートが大好き

フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
フレーフレーニートは!!最高♪

フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
フレーフレーニートは!!最高♪

たぶん、明日からは通常の blog に戻ります。今日は、魔が差したんでしょうね、きっと。あるいは疲れていたのか。まぁ、そっとしておいてください。

|

« 替え歌3連発(その2) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44370863

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌3連発(その3):

« 替え歌3連発(その2) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻読んだ »