« また、今日も寝続けた1日。 | トップページ | 夢のお告げがあった »

2009/03/23

聖☆おにいさん 3巻買いました

中村光の作品は、他にも荒川アンダーザブリッジがあるんだけど、個人的にはこっちの方がスキ。ギャグの系統は同じなんだけど。

というわけで、聖☆おにいさん3巻を買ってきました。相変わらず、気をつけないと見逃してしまいそうな表紙が素敵です。普通、コミックの表紙って、これでもかってぐらいにマンガのタイトル大きく書くもんだと思っていたのですが、聖☆おにいさんは2巻といい3巻と言い、ついうっかり見逃してしまいそうな表紙。売る気あるのか、中村光。いや、これも計算のうちか?ま、この人の感性は大好きなので、今の調子で行ってもらいたいと思います。

大丈夫です。私もファンですから、どんなに見つけづらい表紙にしても根性で探しますから。

個人的に一番ヒットなのは、わさびを食べるシーン。相変わらず良いよ、うん。実に良い。

というわけで、お薦めの時だけ作るアフィリエイトリンク。今回もつけておきます。でも、amazon で買うより、直接本屋に行った方が早いよ。

個人的には、余裕があったら中村光の作品全制覇してみたいのですが、聖☆おにいさんが個人的にツボにはまっているので、これを越えるものに出会えるかどうかが不安で不安で。荒川アンダーザブリッジも1巻読んだだけで、続き読んでないし。

てなわけで、今日はコミックの紹介でした。

|

« また、今日も寝続けた1日。 | トップページ | 夢のお告げがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44447572

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん 3巻買いました:

« また、今日も寝続けた1日。 | トップページ | 夢のお告げがあった »