« 引きこもりな1日 | トップページ | 聖☆おにいさん 3巻買いました »

2009/03/22

また、今日も寝続けた1日。

まだ気合いが入らないなぁ。なんにもやる気にならない。というわけで、今日も1日中、寝てました。

いや、雑誌の電子化とか、やることはいっぱいあるのですが、なんにもやる気にならなくってね。

まぁ、先週は仕事がハードだったしなぁ。正直、割に合わん仕事ばっかりで辞めたくなるが、他に雇ってくれるところもないし、転職するだけの元気もないからね。

というか、○○○の連中はなんでああも偉そうなんだ?何様のつもりだ?あぁ?ま、ああいう態度されると、仕事のモチベーションも下がるから、仕事のアウトプットの質も下がって、結果としてあいつらの成績が下がるんだが、ま、いいや。

おまえら単品だったら、誰も敬語は使わんぞ、言っとくけど。おめーらの後ろにでっかい金があるから敬語使ってんだよ。バカ野郎。

どーせ、私は会社での評価は最低ランクだし(本当だよ)、評価が上がる見込みもない(これも本当)から、やっぱりクビにならない程度に適当に仕事するのが一番なんだろうな。ま、仕事のモチベーションなんかとーの昔に無くなったしな。

いかん、愚痴になってしまった。

ま、こんな状況なので、EBt にエネルギー割く余裕無いんですよね。ま、仕事があるだけ良いという社会情勢なので、良いのか悪いのかはよくわかりませんけどね。

まぁ、このストレスから逃れようと思ったら、会社に所属するのをやめて、自立するしかないんですけどね。しかも、成功しなければならない。ハードル高いよなぁ。

あぁ、宝くじ、当たらないかなぁ。当たったら、たぶん駄目人間になるけど。

|

« 引きこもりな1日 | トップページ | 聖☆おにいさん 3巻買いました »

コメント

やはり、宝くじかなぁ?ううむ。

投稿: むらやん | 2009/03/23 22:22

3億円当たったら失踪するのでよろしく。

投稿: おかだ | 2009/03/23 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44435827

この記事へのトラックバック一覧です: また、今日も寝続けた1日。:

« 引きこもりな1日 | トップページ | 聖☆おにいさん 3巻買いました »