« Bluetooth ヘッドセット SONY DR-BT101 が意外と良い | トップページ | VAIO type P用オリジナルバッグが発売になったなぁ »

2009/03/07

1日中寝ていた土曜日

朝起きた。ご飯食べた。寝た。昼過ぎに起きた。昼食食べた。寝た。起きた。時計を見たら17:00…。

うーん、これだけ寝たのはかなり久しぶりだなぁ。というか、これだけ寝ないといけないというのは、かなーり疲れていたのではないか?そんなに無理していた記憶はないんだがなぁ。気がつかないうちに疲れは溜まるものですな。

気が向いたら大須に行ったりとかしようと思っていたのだが、目が覚めたら17:00という時点で無理。あきらめました。まぁ、行ったら何か買ってしまうかもしれないし、行かなくてちょうど良かったかもしれませんけどね。

で、これだけ寝たというのに、もう眠たい。明日も寝倒してしまったらどうしよう。そのときはそのときで考えるか。

※今日の記事には中身が全然ありません。

|

« Bluetooth ヘッドセット SONY DR-BT101 が意外と良い | トップページ | VAIO type P用オリジナルバッグが発売になったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44275093

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中寝ていた土曜日:

« Bluetooth ヘッドセット SONY DR-BT101 が意外と良い | トップページ | VAIO type P用オリジナルバッグが発売になったなぁ »