« sony style から連絡が来た | トップページ | VAIO type P 届いた »

2009/02/05

VAIO type P の発送案内が来た

昨日2/8に到着見込みとか言う連絡があって、今日、なんと発送しました連絡が来ました。

どう考えても sony style の段取り、悪いよね。なんちゅうか、安全マージンとりすぎなんだよな、sony style。安全マージンとらないといけないというのは、システムがうまく機能していない証拠だと思うな。

…うれしいけど。

ま、うまくいくと明日から VAIO type P が使えるかもしれないのでうれしいと言えば間違いなくうれしいのだが。なーんというか、sony style の段取りの悪さが目立ってすっきりしないんだよなぁ。

もうちょっとがんばってよ、sony style さん。

|

« sony style から連絡が来た | トップページ | VAIO type P 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43966040

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P の発送案内が来た:

« sony style から連絡が来た | トップページ | VAIO type P 届いた »