« 体調不良につき | トップページ | VAIO type P の発送案内が来た »

2009/02/04

sony style から連絡が来た

昨日、sony style がいけないという記事を書いたのですが…狙いすましたかのように、今日、こんなmailが届きました。



日頃より、ソニースタイルをご愛顧いただきありがとうございます。

受注番号:80000319xxxx
にて下記の商品をご注文いただきましたが、商品の生産が当初の予定よりも早
まり、ご注文時にご案内したお届け予定日よりも早く商品をお届け出来る見込
みとなりました。

つきましては、商品のお届け予定日を以下の通りに変更して、改めてご案内さ
せていただきます。


ご注文いただいた商品:
オニキスブラック/P 他(※1)

変更後のお届け予定日:
2009年02月08日 頃



なんというかね、こういうことって、もっと前にわかっているのではないかと思う訳ですよ。なーんでぎりぎりまで言わないのかなー。このmailが、あと1週間早く届いていれば、それだけで sony style の印象は変わるのに。

それが出来ないのは、企業体質なのか、運営方法が下手なのか。まぁ、下手に早い日付で連絡しても、その期日が守れないとイメージダウンになるからとか、そんなこと考えているんじゃないか?保身に走るんじゃなくって、ちゃんとお客さんの方を向こうよ。

通販で成功しているサイトを、もうちょっと調べないといかんと思うな。

※やっぱり文句を言う私

|

« 体調不良につき | トップページ | VAIO type P の発送案内が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43956314

この記事へのトラックバック一覧です: sony style から連絡が来た:

« 体調不良につき | トップページ | VAIO type P の発送案内が来た »