« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-2 を公開しました | トップページ | EBtWin 注意事項いろいろ »

2009/02/16

貨物列車でみる不景気さ加減

今日、駅から家に向かってとぼとぼ歩いているときに、コンテナ貨物列車が通り過ぎていきました。いつもだったら、コンテナを満載しているのに、今日はほとんど空車。コンテナ1割も乗ってなかった。

不景気だなぁ。しみじみ。

今勤めている部署も、気がついたらメンバーが半分以下になっていました。年の瀬ぐらいから、毎月送別会をしているチームがある。送り出される側も大変だが、送り出す側も大変。今まで4人でやっていた仕事を1人でやらないといけなくなっている。

どうしたもんだろうね。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-2 を公開しました | トップページ | EBtWin 注意事項いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44085983

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物列車でみる不景気さ加減:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-2 を公開しました | トップページ | EBtWin 注意事項いろいろ »