« EBtWin 注意事項いろいろ | トップページ | 今日のニュースで流れたテロップをみて思ったこと »

2009/02/18

モバイルルーター「クティオ」…買ってしまうだろうなぁ

今まで、PHS300を買おうかなぁ。でも、そうすると今持っている EMOBILE のCF通信カードが使えなくなる…と悩んでいたのですが、その悩みを解消する商品が!

モバイルルーター「クティオ」

これはマズイですよ。買ってしまいそうですよ。Zaurus用に買った割に使っていない D01NX II にこれで日の目が!CFカードついていないVAIO type P でも使えちゃうんですよ!これを使えば。

…素直に、EMOBILE の回線買い増しすればいーじゃんという話もあるが。あるいは端末買い増しすればいーじゃんという話もあるが。

まぁ、どうせ発売直後の入手は無理っぽいので、しばらく悩むことにしよう、うん。

|

« EBtWin 注意事項いろいろ | トップページ | 今日のニュースで流れたテロップをみて思ったこと »

コメント

イーモバイル最近かなり安くなりましたよ。

私の運営しているブログは下記になります
良ければ見てみてください。

イーモバイル解説ブログ.com
http://emobile99.seesaa.net/

投稿: kiya | 2009/03/01 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44106055

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルルーター「クティオ」…買ってしまうだろうなぁ:

« EBtWin 注意事項いろいろ | トップページ | 今日のニュースで流れたテロップをみて思ったこと »