« RAID5 の構築は時間がかかる | トップページ | VAIO type P 本格使用初日 »

2009/02/07

かのこんを見た

とりあえず1巻だけ見ました。アニメになったかのこんを。

すげーや。これ、アニメを見てから原作のストーリーがわかったら間違いなくエスパーだよ。ストーリーをきれいさっぱりカットしている。見ていてすがすがしいぐらい。で、残ったのはちょっとHなシーン(ちょっと?)だけ。ほんと、それだけ。

1話と2話が、ちょうど小説の1巻と2巻だったんだけど、あまりの潔さっぷりにもう言葉を失った。小説だと登場人物の説明とか関係とかいろいろあったんだけど、ぜーんぶ省略。ストーリーなんてもの何にもありゃしない。

なんというか、これ作った人は、ある意味すごいわ。というか、よく作れたな、こういうの。原作者怒らないのかな。ま、私が原作者だったら、たぶん大笑いしてもう好きなだけやってくれと言うだろうな、きっと。

久々に、すごいのを見た気分だ。

でも…もしかしたら、最近のアニメってみんなこんな感じになってたりしないだろうな?そんなことないよね、きっと。例外だよね。…例外だと信じたい。

ふぅ、2巻以降どうしようかな…

|

« RAID5 の構築は時間がかかる | トップページ | VAIO type P 本格使用初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43986500

この記事へのトラックバック一覧です: かのこんを見た:

« RAID5 の構築は時間がかかる | トップページ | VAIO type P 本格使用初日 »