« VAIO type P の省電力設定だけど | トップページ | バレンタインデーとは »

2009/02/12

家庭内モバイル迷走中

今まで、VAIO type Z を家庭内モバイルPCとして使っていたのだが、type P が来たことで、type Z の立場が微妙になってしまった。

もちろん、type Z はハイパワーだしバッテリー駆動も文句ないし申し分のないマシンだ。

でもね、でかいのよ。type P を使った後だと。

だから type P にしようかなーとも思うんだけど、type Z 使うと、やっぱりタイピングとかやりやすいなーと思って、家庭内モバイルは type Z にしようかなーと思ったり。

てなわけで、迷走しております。

贅沢な悩みな訳ですが。

まぁ、type Z 使うスペースがあるのにわざわざ type P を持ち出す必要もない訳なので、家庭内モバイルは type Z にした方がいいんだろうな、客観的に。あと、新しいものを使いたいというのもある。

しばらくすれば落ち着くだろう、うん。

|

« VAIO type P の省電力設定だけど | トップページ | バレンタインデーとは »

コメント

いい悩みだなぁ~こういう悩みがしてみたい・・・・

投稿: むらやん | 2009/02/13 18:43

ま、半分商売道具なのでね。(と言い訳してみる)

投稿: おかだ | 2009/02/14 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44041416

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内モバイル迷走中:

« VAIO type P の省電力設定だけど | トップページ | バレンタインデーとは »