« 三菱まで… | トップページ | sony style から連絡が来た »

2009/02/04

体調不良につき

今日は会社早退して家で倒れてました。設計書4本分仕上げてから帰ったから、仕事の進み具合に大きな影響はないと思うけど。…頑張らずにさっさと帰っていた方が体調の復活が早いという気がしないでもない。

いや、最近睡眠の質が低下していたから、ある程度予測はしていたんですけどね。眠りが浅くて、ずっと夢を見続けているような感じ。起きたとき、疲れが取れていないんですよ。起きたときからどんより疲れている。元気が1日続かない。

眠りの質が良いときは、もちろん夢は見るが、起きたときに疲れていない。その感覚がここんところ無いんですよね。

とりあえず、もうちょっと睡眠時間を増やしてみるか。…増やせたら。

|

« 三菱まで… | トップページ | sony style から連絡が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43956136

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良につき:

« 三菱まで… | トップページ | sony style から連絡が来た »