« 生徒会の四散 | トップページ | 精神的に下降中 »

2009/02/20

絶不調&愚痴

会社早退して家でダウンしていました。

ふぅ。

身体壊してから、精神的な負荷がかかると即体調が悪くなるので用心していたんですけどね。自分で防衛していても向こうから直接やってくる災いは避けようがない。

災いの元はわかっているんですけどね。社内のとある部署がね、部長をはじめとして使えない奴がごろごろ。正直、社内のゴミ捨て場みたいな部署があるんですよ。ま、どこ会社にもあると思いますけどね。そんな部署なので、社外相手の仕事は出来ない(トラブルになるからね)。で、社内相手の仕事をする訳なのですが、社内でもトラブルを起こす。

仏の顔も三度まで。あーも好き放題やったら、いくら温厚な私でも怒るぞ。自分の仕事もろくに出来ないのに他人の仕事にクチ出すな。ま、なんで怒られたのかわかっていないみたいだったので、怒って精神すり減らしただけ私が損した訳ですけどね。常識のない奴に常識説いても無駄。

あーぁ。無駄なパワー使っちゃったなぁ。

|

« 生徒会の四散 | トップページ | 精神的に下降中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44124633

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調&愚痴:

« 生徒会の四散 | トップページ | 精神的に下降中 »