« 家庭内モバイルでもVAIO type P はいける | トップページ | Bluetooth マウスが3980円 »

2009/02/11

今日はミスドで作業

家にいると落ち着いて開発ができないというそんな性分の私は、今日はミスドにこもってプログラム中です。

最近、ノイズキャンセルヘッドフォンが壊れたので、周りが少々うるさいのですが、まぁ、集中してしまえばあまり関係ないのでいいか、と思って、とりあえず気にしないことにしつつ。

まぁ、ここまでしてEBtの開発しなくてもいいんじゃないの?という気がしないでもないのですが、まぁ、基本的には趣味なので。金と時間がかかる趣味だなぁ…と思うけど。

で、今日中にちょっと大きめな機能を一つ実装して、問題がなかったら、前からやるやる言っていたのにやらなかった正式版の公開ができるかなーと思っています。ま、これだけ機能そろっていたら、もう正式版にしてもいいでしょ?と思うわけでして。

ま、最近自分の意見がころころ変わるので、本当に正式版にするかどうかは作ってみなければわからないのですがね。

さて、ネットラジオ聴きながら、しばらく作業に没頭するか。

|

« 家庭内モバイルでもVAIO type P はいける | トップページ | Bluetooth マウスが3980円 »

コメント

がんばってマイペースで開発してくださいネ!!

投稿: むらやん | 2009/02/11 16:40

あまり頑張ると疲れるのでほどほどにします…

投稿: おかだ | 2009/02/11 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44026417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミスドで作業:

« 家庭内モバイルでもVAIO type P はいける | トップページ | Bluetooth マウスが3980円 »