« Livedrive というサービスについてちょっと調べてみた | トップページ | まだまだこない type P »

2009/02/02

もう正式版にしちゃった方がいいのかなぁ

個人的には、ある程度出来上がらないと正式版にしたくない…という思いがあって、ずーっと snapshot を公開していたわけですが。ふと、気がついた。

このままだと、あと1年ぐらいは平気で snapshot が続きそうだ。

ま、それでもかまわないと言えば全然かまわないのだが…。snapshot という名前に警戒感を持って使わない人とかいるとそれはちょっと残念だ。

あと、blog でしか公開していないので、ダウンロードの旬を逃すととたんに見つからないというのも問題だな。

やっぱり、あきらめて正式版にしてしまうか。…近いうちに。近いうちに。

※blogでsnapshot公開するのが楽なのでついつい…

|

« Livedrive というサービスについてちょっと調べてみた | トップページ | まだまだこない type P »

コメント

求む正式版!!

投稿: むらやん | 2009/02/03 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43937217

この記事へのトラックバック一覧です: もう正式版にしちゃった方がいいのかなぁ:

« Livedrive というサービスについてちょっと調べてみた | トップページ | まだまだこない type P »