« Bluetooth マウスが3980円 | トップページ | VAIO type P の省電力設定だけど »

2009/02/11

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-1 を公開しました

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-1 を公開しました。

一応、snapshot で公開し続けるのもなんなので、正式版にしちゃいました。

本家、無茶な実験室に EBt for Windows のページを作りましたので、あわせてご覧下さいませ。

Version 0.0.1-1(2008/02/11)での修正内容は次の通りです。


  • 遅延書き込みキャッシュ機能を実行しました。SDカードなどのOSの遅延書き込みがサポートされていないデバイスにデータを置いたときの操作レスポンスがちょっとだけ向上します。(チューニングが甘いので、次のバージョンでもうちょっと修正する予定)

ダウンロードかこちらからどうぞ。

まぁ、正式版にしたからといって今までの開発スタンスが変わる訳じゃないので、また適当に機能追加して snapshot 版公開したり、正式版として公開したりすると思います。

例によって、バグは必ずいます。見つけたら生暖かくスルーするか、コメントを下さい。善処します。

それでは、お楽しみ下さいませ。

|

« Bluetooth マウスが3980円 | トップページ | VAIO type P の省電力設定だけど »

コメント

まってました。

投稿: | 2009/02/13 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/44032320

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.1-1 を公開しました:

« Bluetooth マウスが3980円 | トップページ | VAIO type P の省電力設定だけど »