« カラオケJOYSOUND Wii | トップページ | EBtWin snapshot-20090112 を公開しました。 »

2009/01/11

今日はスタバに籠もってました

今日もEBtWinのコーディングに打ち込む1日でした。スタバに籠もってひたすらコーディング。

今日の成果:階層テキスト読み込みの実装が完了しました。

うん、明日クリップボード周りの実装が終わったら(終わらないかもしれない)、また snapshot 公開しようかな。

しかし、スタバの片隅でひたすらコーディングに打ち込む姿は完璧に浮いてますよね。きっと。でもなぁ、家だと雑念が多すぎて集中できないしなぁ。贅沢な奴だな、自分。

ま、それはさておき。

なーんか、正式版が延び延びになってしまって、期待している人には申し訳ないというかなんというか。で、正式版ではインストーラー作ると改善書きましたが、動かしてみると妙なフォルダにインストールされるので、やっぱり実行ファイルだけの公開にしようかなーと悩んでいます。VisualStudio2008 のインストーラーの挙動は嫌い。

なんにせよ、近いうちに次の snapshot 公開しますので、使っている方はあまり期待しないで待っていて下さい。

|

« カラオケJOYSOUND Wii | トップページ | EBtWin snapshot-20090112 を公開しました。 »

コメント

とりあえず試験するPCには事欠かないので
気長に待ってま~す
*Win95, XPpro, Vista
*C-700, C-3000版のほうは常に使用中です!

投稿: goya | 2009/01/12 01:41

とりあえず、今日 snapshot 公開しましたので、使ってみてくださいませ。

寒くて動けなかったので、ストーブの前から動かずひたすらコーディングした成果です(笑)。

投稿: おかだ | 2009/01/12 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43710599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタバに籠もってました:

« カラオケJOYSOUND Wii | トップページ | EBtWin snapshot-20090112 を公開しました。 »