« VAIO type P の店頭モデルは余っている模様 | トップページ | 風邪で寝込む一日 »

2009/01/25

気分が乗らない

EBt Serverですが、全然進みません。今日は100行ぐらいコード書いただけ。気分が全然乗らない。

ま、やる気が出ればもっと書けるんですがね。今、興味の中心が、いつ来るかわからないVAIO type P に移っているのがいかんのだろうなぁ。一度に二つのことが出来ないシングルタスクな人間というのもあるんだけど。

あと、そろそろたまりにたまったコミックとか、嵐の過ぎ去った後のような部屋を片付けないといけないとか、やらんといかんことが山ほどあるのもいけないよな。で、どれから手をつけて良いかわからないうちに週末が終わる。

なんですかね、ドラゴンボールみたいな感じで、「みんな、おらにやる気を分けてくれ!」みたいなことが出来たらいいなー。やる気玉。…こんな事考えているから駄目なんだよ、自分。

さて、とりあえず部屋にたまっているもの片付けるか。

|

« VAIO type P の店頭モデルは余っている模様 | トップページ | 風邪で寝込む一日 »

コメント

開発ご苦労様です。いつもお世話になってます。
EBtWinに関してなんですが、バグなのかは分かりませんが、ツリー画面のほうのフォント表示がいまいちのようです。
自分はロシア語の単語帳としても使っていますが、
★ходить
のように日本語表記の記号(★など)とキリル文字を混ぜると★がツリー画面では上手く表示されません。
本文では問題ないようです。

投稿: hosi | 2009/01/26 13:32

多分、.NET のライブラリのバグだと思います。
一応、確認はしますが、あまり期待しないで下さい。

プログラム自体は Unicode で組んでいるので、ロシア語だろうがなんでも来いなのですが、使っているフォントとかライブラリが対応していないと何とも…

投稿: おかだ | 2009/01/26 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43854931

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない:

« VAIO type P の店頭モデルは余っている模様 | トップページ | 風邪で寝込む一日 »