« 風邪で寝込む一日 | トップページ | だいぶ復調 »

2009/01/27

風邪が治らないけど

もとから体調が悪い私は、もう年休を使い果たしている訳で、這ってでも会社に行かねばならないのです。

というわけで、今日、無理矢理出勤してきました。当然、仕事になりません。熱でぼーっとした頭で、数式なんか考えられる訳ねーって。

ま、SEといっても仕事内容は色々ある訳で。ビジネス系のDBと格闘する仕事が世間一般では多いのですが、数式と格闘する分野も当然ある訳で。

一日数式解きながらプログラムにする作業を進めていたのですが、無理!無理!健康なときでも辛いのに、どーやって解けっちゅーねん。頭動かんわい。

風邪が良くなる気配はないので、明日も今日と同じ苦行の1日になるんだろうなぁ。あーぁ。

まとめ。

風邪が流行っています。みなさん、健康には注意して下さい。肉体労働、頭脳労働、どっちも風邪引くと出来ませんので。休めれば良いんだけどなぁ…

|

« 風邪で寝込む一日 | トップページ | だいぶ復調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43875212

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治らないけど:

« 風邪で寝込む一日 | トップページ | だいぶ復調 »