« ひとりごと | トップページ | 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね »

2009/01/05

仕事はじめです

1週間の休みなんてものはあっという間に終わってしまいますな。というわけで、今日から仕事がスタートしました。

うん、やっぱり全然頭が回らない。一応、考えることがメインの仕事なのでかなり致命的。パソコン前にして、ドキュメント作成するといういつもの作業が全然進まない。うーん、いかんよこれは。早く復活しないと。

ま、今週1週間はリハビリだな。…そんなに余裕がある仕事ではないのだが、まぁ、細かいことは気にしないでおこう。

あぁ、しかし本当に平日はEBtのソースいじる時間がないなぁ。時間が欲しい。

|

« ひとりごと | トップページ | 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43652469

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめです:

« ひとりごと | トップページ | 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね »