« ようやく年末に放送した今日は一日アニソン三昧Finalを聴いています | トップページ | Java/swing と C#/.NET のイベント処理の違いがね »

2009/01/14

LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうか

いま、うちで一番使い物になっていないPC、LOOX U。

ま、D4とLOOX Uで思いっきり用途がダブっていたりする訳で、自動的に使うPCが偏ってしまい…LOOX Uは最近休業状態。

これは、Windows7 を入れろという神の啓示だろうか。とりあえず、Vistaよりはメモリー負荷が軽そうだし、試してみる価値はあると思う。…時間がないけど。そんなことやる時間があったら素直に EBtWin の開発した方が実りがあるような気がするし。

うむ、やはり、Windows7 が正式に発売になるまで待つか。

Vista SP2 が実はWindows7相当とか言うこと無いかな~。無いだろうなぁ。

などと、とりとめもないことを書きつつ今日の記事は終わるのであった。

※基本的に、書くことがないときはこういう訳のわからない文章になります。

|

« ようやく年末に放送した今日は一日アニソン三昧Finalを聴いています | トップページ | Java/swing と C#/.NET のイベント処理の違いがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43743190

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうか:

» windows7 [ガンダムバトルユニバース パスワード]
動画:VAIO typeP with Windows7 起動&終了&一般操作をチェック!windows7 LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうかWindows7の実像 Part 6 無線LANとホームネットワークの改良Windows7のデモコーナーには人だかりができていた【CES 09】Windows7 ベータ版を来週提供開始... [続きを読む]

受信: 2009/01/15 00:30

« ようやく年末に放送した今日は一日アニソン三昧Finalを聴いています | トップページ | Java/swing と C#/.NET のイベント処理の違いがね »