« ハーブティ、はじめました。 | トップページ | 今日はスタバに籠もってました »

2009/01/10

カラオケJOYSOUND Wii

家で通信カラオケ。というわけで、カラオケJOYSOUND Wii を購入しました。一人カラオケはレベルが高くて無理な私にはぴったり。

うーん、本当にカラオケ屋と同じ感じだ。すげーや、これで1000円で30日歌い放題というのは、十分に元取れますな。…のどが痛くなるけど。

曲も色々。「名古屋はええよやっとかめ」とか「ヨーデル食べ放題」とか「老人と子供のポルカ」なんて曲も入っている。さすが3万曲というのは伊達じゃないな。

歌を歌ってストレス発散!声を出すのは良いことだと言うし!

…とはいえ、しばらくは親のおもちゃになりそうなんですけどね。

しかし、こういうのが家庭で格安で楽しめるとは良い世の中になったものですね。しみじみと。

|

« ハーブティ、はじめました。 | トップページ | 今日はスタバに籠もってました »

コメント

おぉ!つボイノリオの迷曲ですね。
これを発表されたのは私が高校生だか大学生だかの頃ですなぁ。
ハイヤングKYOTOってマイナーな番組の火曜日を毎週欠かさず聴いてたものです(地元でしたので)。
「老人と~」は何故かうちにEPがあります(^^;)。
しかし、わざわざこれらの曲を探されたのですねぇ、何ちゅーラインナップですか?

投稿: zhong-zau | 2009/01/13 00:46

だって、普通の曲歌っても面白く無いじゃないですか(偏った意見)。

あと、こういう曲だと音痴でもばれない。押さえておいて損はない、筈。

投稿: おかだ | 2009/01/13 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43700424

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケJOYSOUND Wii:

« ハーブティ、はじめました。 | トップページ | 今日はスタバに籠もってました »