« EBtWinのバグを見つけてしまった | トップページ | LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうか »

2009/01/13

ようやく年末に放送した今日は一日アニソン三昧Finalを聴いています

なんで今更?と思うかもしれませんが、ようやく録音したのをiPodに入れたので、通勤中に聴いています。

しかし、15時間の放送というのは伊達じゃないですね。今日の時点で、ようやく放送時間で夕方の5時ぐらい。まだ放送は6時間以上も残っている。

曲流している間は休憩できるから良いとしても、よくもまぁ、この長丁場で体力が保つなぁ…と感心。単純に比較しちゃあいかんのでしょうが、わたしゃ15時間も連続労働したら確実にぶっ倒れますよ。

…リアルタイムで聴いていた人もいっぱいいると思うが、その人たちの集中力にも脱帽。

軟弱な私は録音したのを細切れで聴いています。

大体、1日に2時間ぐらいのペースで聴いているから、今週中には最後まで聴けるかな。しかし、こういう番組が終わってしまうのは残念だなぁ。

PS.東海ラジオのアニメソングリクエストもいつの間にか終わりましたもんね。アニソンは人気があるのに冷遇されているような気がする。

|

« EBtWinのバグを見つけてしまった | トップページ | LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうか »

コメント

私もリアルタイムで聴く体力&
録音機材の準備不足がたたり、
「nic0s0und#」のお世話に…
File:15本になりましたよorz

投稿: goya | 2009/01/14 02:27

録音したデータを素直にWAVに変換しようとしたら、2GBオーバーでエラーになったり…
聴く方もこれだけ大変なんだから、放送する側はどれだけ大変だったんだろうかと。

ちなみに、まだ5時間ちょい残っています。長いぜ…

投稿: おかだ | 2009/01/14 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43733583

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく年末に放送した今日は一日アニソン三昧Finalを聴いています:

« EBtWinのバグを見つけてしまった | トップページ | LOOX U にWindows7を入れたら使い物になるだろうか »