« 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね | トップページ | VAIO type P かぁ »

2009/01/07

EBtWin snapshot-20090107 を公開しました。

気が向いたので、久しぶりに EBtWin のスナップショットを公開します。

前回のスナップショットから変わった点

●日付を挿入したり、フォーカスが映ったりするとカーソルが先頭に戻ってしまう問題をちょっとだけ修正。完全に直すのは難しい。
●ファイルをドラッグ&ドロップすることで、テキストファイルを読み込む機能に対応。対応したのはべたフォーマットだけ。階層テキストの読み込みは未対応。
●メモからフォーカスが外れたときに、カーソル位置が先頭に戻ってしまう問題を修正
●各種ダイアログをリサイズ不可にした。
●最大化したときに、メモ本文が大きくならない問題を修正
●移動メニューでテンプレートに移動すると何故かクリップボードに行ってしまう問題を修正
●ツリーにShiftを押しながらDrag&Dropすると、うまくリンクが移動しない問題を修正。

実は結構直しています。まぁ、正式版が出来るまでのつなぎということで使ってくださいませ。一応、私は常に最新版を使っていますが、今のところ無事に使えています。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ

「EBtWin-snapshot-20090107.zip」をダウンロード

例によってバグは必ず潜んでいますので、遠慮無くコメントしてください。対応は確約できませんが。

もちょっと時間があれば開発のペースが上がるんですけどねぇ。時間がないのは辛い。

|

« 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね | トップページ | VAIO type P かぁ »

コメント

おはようございます。

修正を確認しました。
ありがとうございます。

投稿: ビンチ | 2009/01/08 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43670234

この記事へのトラックバック一覧です: EBtWin snapshot-20090107 を公開しました。:

« 買ったDVDが Blu-ray で再販されると悔しいですよね | トップページ | VAIO type P かぁ »