« F1エンジンが統一化されるかもしれないらしい | トップページ | 漠然としたお話 »

2008/12/07

ROWAのバッテリーはやっぱりいまいち

Let's note Y7 の予備バッテリーとして、ROWAの互換品を使用しているのですが、なんというか、純正品に比べて、明らかにバッテリーの持ちが悪い。容量はほとんど同じはずなのに、稼働時間が 2/3 ぐらいしかない。

ま、値段は 1/3 ぐらいだが。

やっぱり、安いのには訳があるということか。

でもなぁ、純正バッテリー高いんだよな。まぁ、幸か不幸か Y8 になっても同じバッテリーみたいなので、当面バッテリーの入手で困ることはないと思うのですが、なんというか。

安いのたくさん買って数で勝負するか、純正バッテリーで一つあたりの時間を稼ぐか。

…ROWAのバッテリーが高性能になってくれればこんなことで悩まなくてすむんだけどなぁ。まぁ、安いから無理だろうなぁ。あーぁ。

|

« F1エンジンが統一化されるかもしれないらしい | トップページ | 漠然としたお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43351814

この記事へのトラックバック一覧です: ROWAのバッテリーはやっぱりいまいち:

« F1エンジンが統一化されるかもしれないらしい | トップページ | 漠然としたお話 »