« 仕事なんか嫌いだ | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »

2008/12/10

不調

また体調不良で会社で倒れていました。一応、会社にはたどり着いたのですが、仕事が出来る状態ではなく。

仕事を午前中で切り替えて、家に帰りましたが…会社から家までの1時間ちょいの道のりが果てしなく辛いですね。地下鉄や電車で座れればいいのですが、大体席は埋まってますからね。座るのも辛いのに、家にたどり着くまでずっと立ちっぱなしと言うのは何とも。

ま、家に帰る途中で倒れるほど悪い訳じゃないので、まだ我慢できる範囲なんですけどね。…我慢が良い事かどうかは別問題として。

とりあえず、午後ずっと寝ていたら、blog書けるぐらいまでは回復したので、明日は多分何とかなるだろうと思って、今日は早く寝ます。

ふぅ。

|

« 仕事なんか嫌いだ | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43381109

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 仕事なんか嫌いだ | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »