« トヨタ赤字転落かぁ | トップページ | マウス購入 »

2008/12/14

調子が出ないなぁ

うーん、調子が出ない。

今朝、高解像度モニタの抽選に外れ(ま、当たっても置き場に困ったが)、EBtWinの開発もなかなか調子が乗らない。

なんというかね、簡単に言えば調子が出ないの一言に尽きるかな。

復活するまでは、まだもうちょっとかかるかなぁ。ま、ぼちぼち行きますか。

EBtWinは、ファイルをD&Dしたら、取り込む機能を作成中。もう、文字コード全部SJISで良いかなーとか思わないでもないのだが、一応、SJIS, JIS, EUC, UTF8 に対応する方向で検討中。めんどくさくなったらやめるかも知れない。ま、ぼちぼちと。

うーん、何も書くネタがないときは無理に blog 更新しなくても良いかな?久しぶりにすがすがしいほどに内容がない。

|

« トヨタ赤字転落かぁ | トップページ | マウス購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43421814

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が出ないなぁ:

« トヨタ赤字転落かぁ | トップページ | マウス購入 »