« そろそろ復調してきたので | トップページ | みつみ美里画集 »

2008/12/19

びっくり

突然アクセスが増えていたのでちょっと調べたのだが…

google で「トヨタ 赤字」で検索すると、「トヨタ赤字転落かぁ」のページが何故かトップに。

そりゃあアクセスが増える訳だ。しかし、なんで google でトップなんだ?何を基準にgoogleは検索結果を並べているんだ?謎すぎる。

検索して見に来た人たち、がっかりしているだろうなぁ。まぁ、こんな blog なんで仕方がないと言うことで、見た人はあきらめましょう。

とはいえ。

最近、このblogのアクセス数が増加傾向にある。うーん、たいしたこと書いてないんだけどなぁ。皆さん、満足してくれているのかなぁ。不思議。

|

« そろそろ復調してきたので | トップページ | みつみ美里画集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43469025

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« そろそろ復調してきたので | トップページ | みつみ美里画集 »