« CENTURY LCD-4300U は便利だ | トップページ | 自衛隊岐阜基地航空祭に行ってきました »

2008/11/26

VAIO type Z に CENTURY LCD-4300U を接続してはいけない

地雷を踏んだ。

CENTURY LCD-4300U を VAIO type Z につなげると、もれなく STAMINA と SPEED の切り替えが出来なくなります。要注意!

どうやら、マルチディスプレイのドライバが STAMINA と SPEED の切り替えと衝突して、結果、切り替えが出来なくなるらしい。

…気がつくまでに2時間ぐらいかかりましたよ、えぇ。STAMINA で LCD-4300U を設定したからか知らないが、SPEED で起動すると画面が表示されないとか非常に心臓に悪い思いをしました。

とりあえず、ドライバをアンインストールしたら元に戻りましたが、精神衛生上非常によろしくない。

まぁ、VAIO type Z 持ってて、LCD-4300U をつけようという人はほとんどいないと思いますが、一応、気をつけましょう。

|

« CENTURY LCD-4300U は便利だ | トップページ | 自衛隊岐阜基地航空祭に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43236061

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type Z に CENTURY LCD-4300U を接続してはいけない:

« CENTURY LCD-4300U は便利だ | トップページ | 自衛隊岐阜基地航空祭に行ってきました »