« ポメラレビューその2 | トップページ | 今日のポメラ »

2008/11/12

今日のポメラ

1日2時間ぐらい使っているのだが、3日目にして電池が1目盛り減った。eneloopは電圧が低いので、その影響もあると思う。ぎりぎりまで使うのは精神衛生上よろしくないし、eneloopは継ぎ足し充電でもいいらしいので、電池は早め早めに交換しようと思っている。

1週間ぐらい電池が保ってくれるとうれしいんだが、まぁ、とりあえず電池のことは気にせず使ってみよう。

で、レビュー3日目にして、書くことがなくなってきた。さすがシンプルイズベスト。多機能というわけでもないから、書くこともそんなにないというわけで。

なので、今後のEBtとの連携についてちょっと書いてみる。ZaurusだとふつうにmicroSD変換アダプタを経由してつなげればOK。で、ファイル読み込みにしてもいいし、"."をつけた階層テキスト形式にしてもいいし、それは自由に。この辺、単純なテキスト形式を採用しているポメラはいい。PC版EBtは、まだファイルのインポートをサポートしていないので、適当にファイルを開いてからCut&Paste。最近、EBtWinの開発が止まっているのですが、来月ぐらいからぼちぼちと開発を再会しようと思っている。ファイル読み込みを実装するだけでだいぶ違うと思うので。

うあぁ。やることが多い。

PS.ポメラ効果で、昨日、今日とアクセス数が通常の2倍以上に。人気絶大だな、ポメラ。てか、見に来た人たちはこんなブログに満足してくれたんだろうか?

|

« ポメラレビューその2 | トップページ | 今日のポメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43093229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のポメラ:

« ポメラレビューその2 | トップページ | 今日のポメラ »