« 今日のポメラ | トップページ | 来週こそ »

2008/11/15

太秦映画村にはもうちょっと新しい方向を開拓していただきたい

ま、簡単に言えば、うじゅという萌えキャラ(?)を今頃作っていては遅いんだよ!太秦映画村にオタクを呼んだところでたかがしれている。

これからのメインターゲットは

腐女子だ。

腐女子を狙え!

舞台は幕末。幕末と言えば、新撰組やら薩摩長州の志士が活躍するエネルギーにあふれた時代。で、当然のように、若いお兄さんがいっぱい登場する。ここを狙え!ここを狙うんだ!

耽美なキャラクターで幕末の登場人物を作ってしまえ!腐女子的な視線で行けば、新撰組なんかものすごく引きが強いはずだ。ま、多少時代考証から外れるかもしれないがそんなことは関係ない!ねらいは腐女子のハートを鷲掴み。白虎隊とかも引きが強いと思うぞ!

オタク同様に腐女子は肩身の狭い思いをしているはずだ。そして、オタクは最近市民権をだいぶ確保してきたが、腐女子の市民権はまだまだこれからだ。だから、そんな今だからこそ、腐女子をメインターゲットにするんだ!


本気にしちゃ駄目なんだからねっ!


|

« 今日のポメラ | トップページ | 来週こそ »

コメント


あ~。
やっちゃったね。
何言い出すんだろ~ね~このひとわ。

弱ってくると、頭ン中のものが漏れ出すんだよね。
日頃思ってる中で、言っちゃいけない事とか、秘めてることとか。


そいえばこないだヤオインみたよ。
勢いと情熱は認めるけどね・・・
そっち方面に健全な男子は絶対近寄らないと思うから。


それにしても。
映画村と萌えキャラ。
繋がらん。共倒れになるんじゃない?

投稿: 493 | 2008/11/16 00:51

本気にしちゃ駄目なんだからねっ!

ま、何でも萌えキャラとかゆるキャラにする風潮はいかんと思うのですよ。ま、そういうキャラに飛びつく層がいるということは否定しないのですが…

日本が全国レベルで暴走しているような気がする…

投稿: おかだ | 2008/11/16 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/43124770

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦映画村にはもうちょっと新しい方向を開拓していただきたい:

« 今日のポメラ | トップページ | 来週こそ »