« EBt lite 0.5.1-1 を公開しました | トップページ | ふくらむ構想 »

2008/10/05

今日は少ししか作業できなかったので snapshot 公開は無し

今日はなーんか気力がわかず、一日中ごろごろしていました。というわけで、EBtWin もほとんど修正せず。

ドラッグ&ドロップの時に shift 押しているとリンクの移動が出来る機能を実装しただけ。

とりあえず動くものが出来てしまったので、ちょっとペース落ち気味です。

いかん。もうちょっとモチベーションを高めなければ。今度の週末は3連休だけど、大須大同町人祭を見に行く予定だから EBtWin の方はほとんど何も出来なさそうだからなぁ。

しばらくは、実装ペース落ちそうだな、こりゃ。

|

« EBt lite 0.5.1-1 を公開しました | トップページ | ふくらむ構想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42697798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少ししか作業できなかったので snapshot 公開は無し:

« EBt lite 0.5.1-1 を公開しました | トップページ | ふくらむ構想 »